今日は二週間ぶりのお休みでしたニコニコ

朝、目覚めた時に、今日、しなければならない
事を箇条書きにしました。
久々のお休み、ぼおっと出来たら良いのですが
用事やら、レッスンの用意が山積しててあせる
若い頃はいちいち、書かなくても
大丈夫でしたが、今はあまりにも
用事が多い時には書くようにしています。
45歳を過ぎてから忘れる可能性が高くなったからです。

手早く、おかず(おでん…用事してる間に煮込めるので)を
作り、洗濯や掃除をして
月にゃんを動物病院に連れて行きました。
今日は月一度の検査の日です。
数値も体重(ベストの8.5キロ)も安定していてホッニコニコ
いつも、待合室でキャリーから出たがるので
今日はハーネスを持参しました(当然、中型犬用汗
でも、いざ、キャリーから出た月は、ドキドキして
すぐにキャリーに戻ってしまいました。
一瞬だけ、月の姿を見た、待合室の方達は
「今の大きいのは、何の動物?」という
驚いたお顔をされてましたガーン

午後は、車検に出していた車を引き取りに行きました。
もう11年乗ってる、よく働いてくれる愛車。
今回、トヨタがナンバープレートの
カラフルなビスを販売していたので
錆が気になってたし、車検と共に
赤いビスにしてもらいました。
私は車をぬいぐるみなどで可愛く飾らないので
殺風景だったんですが、この赤いビスで
少し、おめかしです音譜

帰宅後は、2月のプリザレッスンの用意や
確定申告の書類作成をしました。
私が昼間、家で用事をしてると、にゃんこ達が
とても安心して、寛いでるのがわかりますニコニコ
私も用事に追われながらも、やはり家で過ごすのは大好き。
気になってた家事や用事が半分以上、片付いて
(残り、半分は今から)気持ちも軽くなりました。

さあ、あとひと頑張りですニコニコ
月にゃんも、今日は病院、おつかれさま。