Avignon-111117_1916~010001.jpg
Avignon-111117_1922~010001.jpg
 
先週の月曜日に娘と“言い合い”をして
ずっと口をきかずに、お互いを避けて
暮らしてました。
にゃんこの月は、ずっと二人の間をオロオロAvignon-1072.gif
 
木曜日~私は帰りにふと、思い付いてAvignon-1094.gif
仕事部屋の近くにオープンした、
タコ焼き屋さんで、ポン酢のタコ焼きを買って帰りました。
 
帰宅して娘に
「半分食べる?」と聞くと
こくん…と黙って頷きます。
 
そして娘も、無言で私に差し出すものがあります。
蕎麦ドーナツ“桜”のドーナツですAvignon-3059.gif
 
そして仲直りAvignon-0046.gif
 
親子だから、「そろそろ仲直りしようかなあ」と
思うタイミングも
その方法(食べ物?)も、おんなじAvignon-1047.gif
 
今回は、ちょっと長い喧嘩でした。
 
しかし、仲直りすると、口をきかなかった
数日分を娘は、一気にずっとハイテンションでAvignon-8067.gif
しゃべり続けるので、なかなか大変なのですAvignon-0197.gif