Avignon-111110_1219~010001.jpg
Avignon-111110_1602~010001.jpg
Avignon-111110_1613~020001.jpg
Avignon-111110_1606~010001.jpg
Avignon-111110_1613~010001.jpg
 
IFA“ローズメリアキャンドル”は
三通りのメリアの方法をお伝えしました。
材料の数、色の数、が少なく
シンプルなアレンジは
ちょっとした事で雑なアレンジになってしまいます。
丁寧に作成されたので上品で、とても美しいですAvignon-1037.gif
Avignonオリジナル“クリスマス”は
花器にも壁掛けにもなる、ベースがポイントです。
同じ材料と思えない、全く違うアレンジメント!
それぞれ、よく考えて工夫されています。 
サンタさんも来てくれそうですねAvignon-4047.gif
 
生徒さんの、わんちゃんの“仕舞い忘れ(舌)”の
お写真を見せて頂きましたAvignon-0046.gif
先日の私のブログ(月の舌の仕舞い忘れ)を
見て下さってるのですAvignon-1047.gif
嬉しいなAvignon-0149.gif
 
今日も生徒さんから、立派な椎茸や、
丹波の枝豆を頂きました。
いつも有り難うございますAvignon-0191.gif
これらを肴に、呑んでもOKって事ですねAvignon-3038.gif