今日は、私のアレンジメントを
飾って下さってるお店に、交換に行きました。
 
そこで、大変、不快で残念な思いをしました。
 
私は、ブログにも、人様への怒りや腹立ちは
あまり書きたくないと思ってるし
読んだ方が、良くない気持ちを持たれる事も、
本意ではないので詳細は書きません。
(アレンジメントの写真も今回は載せません)
 
しかし、怒りが長続きしない私には、珍しく
イヤな気持ちから立ち直れないまま
用事を済ませる為に銀行へ寄りました。
 
事務的にATMを操作してると
お隣のATMから
「わかっとう!わかっとう!わかっとう!」
と声がするので、びっくりしました。
 
お隣では、50歳代くらいの御婦人が
ATMが機械音声で「通帳をお取り下さい」など
言うたびに、本気で
「もうー何回も言わんでも、わかっとうわ!」と
機械に向かって言っておられたのでした。
 
いやーこれは楽しかったAvignon-0090.gif
関西人で良かったよAvignon-0148.gif
先程までの、不快な気持ちも忘れましたAvignon-0202.gif