Avignon-110718_1742~010001.jpg
 
娘のアルバイト先の創作料理~居酒屋さんは
今月、9周年を迎えられましたAvignon-1047.gif
 
御祝いに、お店の雰囲気に合った
プリザーブドフラワーのアレンジメントを贈ろうAvignon-0046.gif
と春から長ーいトクサをプリザーブドフラワーに
加工(リーフ液吸い上げ)していました。
 
「いつもの調子で作ったら、お店は狭いねんから
置く場所ないよ」と娘に釘を刺されておりましたAvignon-1072.gif
サイズに規制が無く、自由に作成が出来るとなると
やたらに大きいアレンジメントを作ってしまう
私を、娘は幼い時から知っていますAvignon-0197.gif
 
「小さく。小さく」と自分に言い聞かせながら
作成したのに、この仕上がり…(高さ80㌢…)
 
先程、台風の中を届けに行ってきました。
お店の雰囲気に合わせて
作ったつもりだけど、
気に入って頂けたかなあAvignon-0044.gif
娘が、もう帰ると思うので
聞いてみよう(ドキドキAvignon-0203.gif
 
25、26、27日の3日間は、“9周年記念”の3日間で
とても忙しいみたい。
娘は、この3日間すべて、シフトに組み込まれて
いるとの事で、少し、緊張している様子。
 
がんばれーっAvignon-8069.gif