Avignon-110612_1321~010001.jpg
 
ご近所の仲良しのYちゃんから頂きましたAvignon-0046.gif
早速、匂いを嗅ぎ付けた、誰かさんが来ましたAvignon-0184.gif
(前足が写ってますねAvignon-0000.gif
 
母が骨折して、毎日の実家通いになってから
Yちゃんと呑んでないし
ゆっくり、話も出来てなかったAvignon-0039.gif
 
久しぶりにお話しましたAvignon-1016.gif
老後の話題になって
私は娘にしか話していない“夢”を打ち明けました。
 
Yちゃんは賛成してくれましたAvignon-1043.gif
明るく未来の話が出来る、友達っていいなAvignon-0203.gif
 
頂いた鯛は…頭は“あら煮”にして…
あとは、どんな料理にしようかな。
これは、魚好きの父が喜ぶなあAvignon-0192.gif
 
いつも有り難うね…Avignon-0191.gifAvignon-1009.gif