Avignon-110526_1240~010001.jpg
Avignon-110526_1251~010001.jpg
Avignon-110526_1615~010001.jpg
Avignon-110526_1638~010001.jpg
 
生花の資格コースは「バーティカル」
これは本当に難しいあせる
KAさんは私の説明を真剣に聞いて下さり
必死に取り組んで下さいますが
それでも、このバーティカルには苦労されてました。
花材もアウトラインが丸くなりやすい花材ばかりで
作成しづらかったと思いますAvignon-0047.gif
きっともう一度、作成される時には
納得のいくアレンジメントが完成すると思いますAvignon-0045.gif
 
プリザーブドフラワーの資格コースは「トピアリー」
簡単に見えて、なかなか難しいアレンジメントです。
でも、大変バランス良く仕上がり、
アレンジメント部分以外のモスの部分まで
とてもきっちりした仕上がりでしたAvignon-0090.gif
「キャスケードブーケ」の方は未完成で
写真が無くて残念…Avignon-0200.gif
 
趣味のコースは、母の日のアレンジメントふたつ。
ビーズ作業に皆さん、苦労されますが
アクセサリー教室に通っておられるTMさんは
スイスイと作成されましたAvignon-0148.gif
 
バスケットに「スプレーシェイプ」のアレンジは
生花の初級コースをよく思い出されて
とても丁寧に作成されましたAvignon-1039.gif