自分自身への誕生日プレゼントに、美顔器を購入してから
1カ月が経ち、2回目の専用ジェルが届きました。
毎日、1日も欠かさず!美顔器でお手入れして参りました。
雨の日も風の日も(天気は関係ない?)、忙しい日も
お尻が火事の日も、目が痛い日も。

2回目のジェルには、ご丁寧なお手紙が付いています。

Qご自分ではあまり変化を感じられなくても周囲の
方から「小顔になった」「綺麗になった」などの
反応はございませんか?

ございません‥ダウン相変わらず、たらいのように
大きい顔です汗
本当は綺麗になってるのかしらアップ
ちょっと聞いて」みましょう

まずは、娘の所へおとめ座
「毎日、会ってるからわからへん」
と、冷たい返事。いいもんねーむかっ

次にねんね中の月(ねこ)の所へねこへび
顔をうんと近付けて、聞いてみる。
月、うるさそうに、チラっと見て
「もうむかっ近いねん。離れて、離れて」
と、手(前足)で私の顔を押し返す。
ふわふわの肉球が、とても可愛くて足あと
気持ち良いので許すラブラブ

仕方なく、クッパ(カメ)の所へカメ
「45歳のあんたの顔より、10歳の私の
背中の苔をとってよ」
と手足をバタバタして、もうしております‥
はいはい、わかりましたよDASH!

美は一日にしてならず‥
そして、お肌と共に、目も早く治さないと目
ノーメイクの顔をさらして皆さんに御迷惑を
かけております汗
(お医者さまから、コンタクト、メイク、飲酒、刺激物、
禁止と言われてますNG
今日はM子ちゃんママが、仕事先に寄って下さった
のに、ノーメイクでお出迎え‥あせる失礼致しましたしょぼん

Qもし、あなた様がまだ実感されてなければ、もしかすると
正しい使い方ではないのかもしれません。

そうなのかしら‥テキストをよく見て頑張ってみましょう。

“美”への道のりは、果てしなく遠いのであったビックリマーク

チューリップオレンジAvignonでは生徒さん募集しています。
生花、プリザ、手作りプリザの趣味と資格のコースが
あります(明石、三木、学園都市、ポコサウンド)
チューリップピンクポコサウンドでは着付けレッスンもしています。
チューリップ紫3名から出張レッスンも伺います
チューリップ赤アレンジ、ブーケ、着付の御依頼もお待ちしています。