今朝、クッパ(湯たんぽのようなカメカメ)の、私を見る顔が
なんか違ってて、“もしや…?”と思って、ごはんをあげると
ぱくぱく、食べました。おはよう、クッパ音譜
冬眠、終了。春が来ましたよコスモス

起きたんだねカメとお話してると、すかさず、月(ネコ)が
全速力で走ってきて、私とクッパの間に自分の頭を割り込ませ
大きな頭でクッパが見えなくなりあせる
「ねえ、ボクもおきてるよ。ボクのごはんは?(朝一であげてる汗
ボクの事も見て見てねこへび
と、自己アピール。彼は やきもちやき です。

私を必要としてくれる、小さな命たちが、いてくれる事は
とても、おおきな、やすらぎとしあわせ ですドキドキ

チューリップオレンジAvignonでは生徒さん募集しています。
生花、プリザ、手作りプリザの趣味と資格のコースが
あります(明石、学園都市、三木、ポコサウンド)
チューリップピンクポコサウンドでは、着付けレッスンもしています
チューリップ赤3名から、出張レッスンにも伺います
チューリップ黄アレンジ、ブーケのご注文、着付けの御依頼、
もお待ちしています。