猫のきもち☆494 お誕生日 | Avidit. リゼ Official Blog猫のきもち~CAT'S HEART~

猫のきもち☆494 お誕生日





東京ラストワンマン

お疲れ様でした!



久々にブログ

書きます∧( 'Θ' )∧




まず東京でワンマンすることに

対する不安がスゴく大きかった、


何回かやってるんだけどさ

東京ワンマン、ラストだし

俺の誕生日当日ってことね。



東京という土地が

あまり得意じゃない俺、


人に祝ってもらうのも

あまり得意じゃない俺、



不得意同士の組み合わせ

来ちゃったなー…ふむ。



とか考えてたら

胃腸炎になりましたわ∧( 'Θ' )∧




でも当日になってみれば

めっちゃ楽しい空間で

なにアホなこと考えてたんだろーなー

って∧( 'Θ' )∧



みんなの楽しそうな顔を

見るのが俺は好きだなって思った



不安しかなかったけど

1人1人が消してくれた

ような気がした




おそらく人生最後の

東京ワンマンでの誕生日



みんなのおかげで

最高の誕生日になったよ



ありがと♡∧( 'Θ' )∧


photo:01






そしてここから

歴代衣装のご紹介コーナー



photo:02


初代衣装
通称クリーム色
人生初めて作った衣装
とても感慨深い…。
まだ10代のクソガキでした


photo:03


Psalms of planet
通称ギンギン
清水屋に所属する以前から
所属まで長い間お世話になった衣装
思い出たくさん


photo:04


アテナ
個人的に1番好きな衣装
これカッコイイねん


photo:05


N.O.W
三部作第一弾
ちょっとニュアンスを
変えてみることに
挑戦してみた衣装
1番過酷なライブの日々を
耐えてくれたこいつは
もはやボロボロ

photo:06


キャラメルポップ
三部作第二弾
普段よりポップにかわいく!
ただ見た目とは裏腹に
めっちゃ動きにくい


photo:07


six.
三部作第三弾
こういうバンドが好きで
育ってきた俺は
この衣装を着ると
鏡を見る回数が増えるぞ!
カッコイイー!




てな感じ!


東京でのワンマンは

ラストだったけど、

まだ主催ツアー、イベントでは

もう少し東京に会いに来れるから

みんながくれた愛を

少しずつお返しして

いけたらなーと思った



photo:08


これ参加してくれた人、
バンドの皆さん
ホントありがとー!













iPhoneからの投稿