「搭乗」愛好家のコスト、または自宅でゲームをプレイするためのゲームブックだけに注意を払う人々にとって、意味がありません。前者の場合、バッテリ寿命を延ばすためのコストの一部を買わず、価格が可能な限り低い場合、製造業者はバッテリのバランスを取ることがほとんどできません。実際には、バッテリーが保護機能をオフにする機能を備えている限り、ゲームはデスクトップコンピュータとして使用されます。

 しかし、大学生や予算が限られていて、多くの場合コンピュータの電源を切って使用する必要があるその他の人々にとっては、ゲームが彼らの仕事に使用する唯一の装置であるかもしれません。教室、図書館などでは、ソケットなしでゲームブックを2時間以上使用しなければならないことは避けられません。ゲームが1〜2時間の軽い使用にしか使用できない場合、それは非常に面倒になり、ゲームの本能が4〜5時間の中程度の使用をサポートする場合、状況ははるかに楽観的になります。そして大学生がゲームの購入の主力であり、これはゲームのバッテリーに関する製造業者の戦略に影響を与えると考えられます。

    また、寮の停電も大学生がよく遭遇する状況です。このため、耐久性が向上したゲームでは、1時間または2時間のゲームの激しい使用にも対応できます。バッテリーの損失にもかかわらず、それはあなたがこのゲームをプレイするために、少なくとも疲労のために「逃げる」ことを余儀なくされるのでは十分である。この観点から、一定期間の相当な耐久性は各ゲームユーザにとって一定の意味を持つかもしれません、結局のところ、誰もが一時的な停電の危険に直面するかもしれません。