ついに・ついに・ついに。。。

長年の夢だったVMwareを入れてみた!

MacのSpacesをつかってWindowsやLinuxを操作してみたかった。無料でダウンロード出来るのを知らなかった。30日間しか使えないけど、多分買っちゃうと思う。

今、「恋するハニカミ」観てました。テレビは普段みないけど、今日は学校が早く閉まってしまったので家に帰るが早かった。

片岡安祐美さんの言うことは共感が持てた。自分も今の大学に通っていて、入学前に想像したのとはちょっと違うことに気がついた。例えば,彼氏とかそういったこと。まあ、そんなことここではどうでもいいとして。

このVMwareがあれば、WindowsでPICのプログラムを書いてもすぐにMacに移動出来る。おもしろい。しかも、Macだからセットアップが簡単だった。機械音痴の自分にはMacは欠かせない。私は普段から「Macを無くしたら自殺する」と言ってしまうくらいのMacファンです。

にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ