ぜんぜん易しくない。

機械音痴の私にはかなり厳しい説明書ばかりで本当に困ってる。アセンブラはちゃんと成功したけど、今度はデバイスプログラマと電源のソフトインストールで手こずってる。

なんで、こんな時間がかかるんでしょうね。思えば,ブートキャンプでウィンドウズをマックに取り込んだときも3日かかっちゃいましたし。

機械音痴のくせにハイテクなことするとこういうことになってしまいますね。

本当に忙しい。優先順位を確かめないといけないくらいに忙しい。このPICをやってるから時間がなくなってるんだけど、、、。

ここのところほとんど毎日秋葉原に通っているような気がする。秋葉原だけが唯一イライラしない場所だよなーって思ったりする。歩き疲れて、お腹が減ったらケバブサンドをたまに食べる。

さてさて、勉強するか。

にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ