ちょっとブログを休みがちでしたが、忙しかったです。

これから年末まで忙しいのですが、昨日一山超えて、今日は暇ヒマ。

あとは月曜に真面目な会議をやって終わり。

 

しっかし、ヒマは辛いなぁ・・・。

忙しいと、生活にも張りが出るし、一日経つのも早い。

 

まったく仕事がないわけではないのだけど、朝一の1時間で終わらせてしまった。

 

ま、一山超えたけど、これから大きな山を越えていかないといけないから、

のんびりするかな。

 

さて、体調は結構波があります。元気な時は朝から快調、これが数日続く。

が、調子に乗りすぎるのかその後数日間ダウンして仕事を休むほど

ひどい倦怠感に襲われる。

 

脚は相変わらず。むくみは毎日ではなくなったので良かった。

でもシビレは途切れることなく続いてます。

ちょうど正座した時のシビレと同じ痛み。

まだガマンできる範囲。面白いのが、足の裏に圧がかかっていない時は冷感。

立って圧がかかっている時は暖かく感じる。冬にはちょっと便利(苦笑)。

動悸や、息苦しさはあまり感じないです。

 

次の受診まで約半月。どうなってるかな?