まぶたがうっとしい!! | motoGP & AVISPA

まぶたがうっとしい!!

疲れは体のどこにでる? ブログネタ:疲れは体のどこにでる? 参加中
本文はここから

ココ最近特に何かをしたって訳でもないんだけど

疲れてるんだよなぁダウン

体がダルイなんていうのは無いけど

まぶたがピクピクって痙攣するんです目

疲れてるときにそうなるってよく言うから

やっぱ疲れてんだよなぁショック!

何に疲れてんだろうはてなマーク

仕事かぁはてなマーク別に仕事がきついとは思わないし

んじゃ~、人生に~はてなマーク

そうだひらめき電球

ブログのタイトル

motoGP & AVISPA

待ちくたびれたに違いない!!

どっちも開幕が待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・

motoGP開幕戦は3/20

AVISPA福岡開幕戦は3/5  で~すニコニコ