【J特】新ユニフォームサプライヤー発表!!etc・・・ | motoGP & AVISPA

【J特】新ユニフォームサプライヤー発表!!etc・・・

朝の独り言が聞こえたかな!?


発表がありましたぞ!!


新ユニフォームサプライヤーは


かねてより噂のありました


「スボルメ」


motoGP & AVISPA

一度だけスポーツ用品店に売られているものを


見ましたけど印象は・・・あせる


まぁボチボチ慣れていきましょうグッド!


しかし4年契約という微妙な期間、なんなんだ~はてなマーク


そして新加入選手も発表されてました


横浜F・マリノスより清水 範久選手 完全移籍


この選手wikipedia見たら面白いこと書いてるわにひひ


アビスパのためにがんばってください音譜


そしてわれらがユタカの契約更新も発表チョキ


全然心配はしてなかったけど待ち遠しかったわぁ~


さぁ来週から始動のアビスパ福岡


3月5日の新潟戦楽しみやなぁニコニコ