TAKE ACTION in 宮崎 へ行ってきました | motoGP & AVISPA

TAKE ACTION in 宮崎 へ行ってきました

行ってきました宮崎県総合運動公園陸上競技場車


TAKE ACTION in 宮崎


早朝6時出発あせる


心配していた雪は久留米のあたりでかなり吹雪いていたものの


通行規制もなく無事に到着することができました


昨日の宮崎はこの日のためにと言わんばかりの好天晴れ


あたたかかったですよ~ニコニコ


フラッグへの書き込み


「マコもがんばれ」って書きましたメモ


motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

写りの悪い写真ばかりになっちゃいました


まず思いっきり逆光 そして 自分たちはホームゴール裏でした



motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

ということで、練習は近くでみることができませんでした


試合もですけどねショック!motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA


元アビスパ福岡のクギ




なんと一時は逆転となる点を決めました合格


motoGP & AVISPA


それにしてもヒデの人気・実力衰えなし


得点シーンは見事なボレーシュート


しかし天才的なスルーパスなど現役を退いた今も健在!!


motoGP & AVISPA

先制点は北澤でした!!


前園のドリブルもまだ現役でいけるんじゃないのって


motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

しかしこの人がボールもつとやっぱ違うビックリマーク


キングカズ


大歓声ですよDASH!


マコは後半からの出場でした(サイドバックとして)


motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA



motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

きれいなほうの写真はTAKE ACTIONからいただいてます(言わんでもわかるか)

motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

スタメンです


motoGP & AVISPA



motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

TAKE ACTIONを応援するチアの方たちクラッカー

motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA




motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

クギは途中出場でした

motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

カズ一番の見せどころは


「元祖」またぎフェイント


めっちゃ沸きましたクラッカー

motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA


立ち姿もかっこいいヒデ


motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

試合結果は2-2のドロー



motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

勝利チームへの目録は両チームへ音譜


motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

MVPは来場者投票で同点ゴールのヒデかと思いきや


キングカズに決定

motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

平野選手引退ということでちょっとしたセレモニー


お疲れさまでした


ヒガシさんさすがに口が達者ですにひひ


motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA


出待ちの様子です


サインなんてもらえたもんじゃありませんショック!


最後の写真ダ~レだはてなマークってすぐわかるか


詳しい試合結果はこちら→TAKE ACTION


ということで、充実の1日となりました


が、欲を言えばも少し近くで選手たちを観たかったなぁ

motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA