東京はどう?

まあ当然聞いてくれるでしょう。

ただ、いつも答えには少し迷う。


ステージが変わっただけで僕は変わらずにいたい。

まあ、元気か聞いてくれたんだよね。うん、広島時代よりも元気。



精一杯やったよ広島では。

口から血を流し(笑)

下手くそなストロークを刻み

まだハッキリしないよくわからないジャンルを奏で


しかし東京にきて僕は技術は向上したものの大切な何かを忘れていたようです。

かっこよくなきゃダメだと思いすぎていたのでしょう。



ロックンロール。

憧れたものを僕はやらずにいたのである。

しかしね 今回は決めた。

広島でのライブで自分的に良いパフォーマンスができなかったら、お客さんの反応が微妙だったら

僕は歌を辞めようと。

ガチです。

でも僕は自分との戦いに勝った。

僕は今のところギターの弾き語りなのですが

弾き語りっていうのは お客さんからすると退屈なんです。

退屈ではない人もいるでしょう。

でもね、基本的には退屈なんですよ。特に出演者全員が弾き語りだとね。

だからいかに話せるか。いかに歌唱力が高いか。いかに面白いパフォーマンスができるか。

今回は自分の全てを出した


あの場所にいた人達との大切な思い出だからね あまり詳しくは書かないけどね

見てくれた人、本当にありがとう。


ところで主催のtomと写真を撮り忘れた。写真があればblogも書きやすいのだけどね。彼とは18の頃からの友人。人間らしくていいやつ。歌も上手くなってたし


また主催する時には誘っていただきたい。

tomのニューシングルのMVはこちら

ぜひ高評価を。
 
新しいロゴができた。

カオルが率先して手続きなどやってくれた。

いいボーカルである。


東京の空は暗い。歩く人間の表情もどこか暗い

っていうイメージだったけど 広島から帰ってきてからはそんなのどうでもよくなった。

要するに 僕が東京に飲まれていたのであろう。

音楽の方向性などを考えすぎて自分を見失っていたからか 自分で勝手に暗かっただけでしょう

結果オーライです。やっと自分の道を見つけれたし東京にはメンバーもいるし刺激もある。

充分に心を休ませることができた 思い切りお土産を忘れたけど

また忙しい日々が始まる。

新しい機材も導入して新しいサウンドが待ってる

新しい情報や近況はTwitterで告知します。




音楽やりまくるぜ
              
                avi