食べるだけがやっとのその日暮らし・・・ | おっさんの動画研究ノート

おっさんの動画研究ノート

簡単に制作できるようになった動画を難しく考えてみるのも良いかも・・・
書いている中に色々と動画から離れえていますが気にしないでください。



今日は幸ちゃんが体調を崩して病院に行ったりで大変な一日でした。

そう言えばようやくって言うか、ただいま続行中の放置イベントのおかげでレギオンはレベル5になる事が出来ました。
レベル5になったのでオリジナルマントにしてみました^^
これも私にとってはAIONの魅力の一つです。

実際にボチボチとですが成長しています。
AIONは年度末に向けて必ずって言うくらいに、放置イベントがあります。
接続時間によってアイテムがもらえるって感じのイベントなんですが・・・ね。
今回は下の画像の衣装が欲しくて頑張って接続しています。後のこり153時間・・・



っと言うのも・・・


たぶん4月中に大型アップデートが来る予定です ^^
上の動画を見ると・・・かなり感情表現に力が入っています。

ま、大体毎年この時期になると大型アップデートに向けて準備している感じですね。
とりあえず、一日一時間が目安で遊んでいます。
只今、最高レベルの65になっていますので作業が日課です。
お金やペットを揃えて、制作の方まで手が回れば・・・良いのですけどね。



とりあえず、新しいお供(ペット)を入手。
食料とスクロール(移動速度等)を自動で使用してくれるペットです。
これで格段に動きやすくなります。



購入したお家もだんだんと家具が増えてそれなりに様になってきました ^^

実際に遊びだすと何時間でも楽しんでしまうので・・・セーブする為に作業かしている感じですね。
リアルのお金を使わずに楽しむのも良い感じです。