会いたい人☆ | AVIオフィシャルブログ「Coffee time」Powered by Ameba

会いたい人☆

{C41ADCAE-3B00-4630-8E6B-F517F3018D37:01}





『hb ハミングバーズ』の撮影で、



前からお会いしたかった吉川めいさんに



ヨガ指導をしていただきました恋の矢恋の矢恋の矢



















想像していたよりもず~っと自然体でハッピーオーラと爽やかな印象が音譜









会う前よりもファンになっちゃいましたキスマーク




















最近、引き寄せるパワーがさらに強くなっているような…









会いたい人に会えたり、凄いタイミングで連絡が来たり、偶然再会することも多くて








なんだか嬉しい日々を過ごせていますドキドキドキドキドキドキ













会いたい人にアピールすることも大事だねチョキ












と思って昔から大好きな、とある役者さんに会える日を楽しみにしてるのです目恋の矢






とりあえずいろんな人にアピールをして行こう!!















まだ実現する予定はないけど、きっと、いつか、、、











星星星











xxx