結婚式ネイル☆ | AVIオフィシャルブログ「Coffee time」Powered by Ameba

結婚式ネイル☆

{FC5D964F-C7CA-421D-933D-66F5421703A5:01}




{9412A326-BDFF-41A9-BD0D-9CA29C550732:01}



ハワイで結婚式をする花嫁さんのネイルを口紅





ターコイズブルーを使いたいというリクエストにお応えして宝石ブルー宝石ブルー





リゾートウェデングらしいカラフルなネイルにしてみました虹虹虹










{83AF91E4-0110-48AE-B318-CE99A8401BA9:01}








ドレス&タキシードも気に入ってくれましたよ~キラキラ







ブルーのネイルの先端には、本物の貝を砕いたものを乗せたり、1本だけ貝のモチーフも付けたので海の中のような雰囲気にかに座かに座 波









{943037D4-4018-4EB8-9E3C-2A3B590DC79B:01}





ブレスレットとも相性がバッチリドキドキドキドキドキドキ






こんな個性的なデザインをしたい!!ってゆうのは結婚式ではなかなか珍しいのですが、




やっぱり東京のおしゃれさんは違うわ~パンダOK














ご本人がとっても喜んでくれたので良かったですラブラブラブラブラブラブ






{A1969BC5-CE47-4AE6-99FA-9F11ED8DA3EB:01}





お茶飲んではりますけどチョキ







我ながら、可愛いのができました合格合格合格











ハワイでのドレス姿でが楽しみ~ヒマワリヒマワリヒマワリ















xxx