ヨガジャーナル撮影☆ | AVIオフィシャルブログ「Coffee time」Powered by Ameba

ヨガジャーナル撮影☆

{AEE8DEA4-B966-4A59-A7CA-4E60F7E52BB5:01}






ヨガジャーナルの撮影で出口眞喜子センセイと初めてお会いしましたが、めちゃめちゃ明るくてフレンドリーなお方でした音譜音譜








お隣はヨガジャーナルの戸坂さんドキドキいつもお世話になってますキラキラ










ポーズを取る前に、




肩や肩甲骨のあたりをグッグッと押して簡単にほぐしてくれたり、先生は凄い技をいっぱい持ってらっしゃるようで目




1つでもマスターして帰ろうとしたけど速すぎてわからんかった…あせるあせるあせる













カインズホームで販売されている出口先生が監修のヨガDVDをいただいちゃいましたチョキチョキチョキ





黄色い花『ヨガできれい』(yogalog × CAINZ)黄色い花





{1F4D8507-893E-4BA4-8D87-384BB940FF24:01}




なんと安い!500円ですって!!!




アンチエイジングやバストアップなど女性に嬉しい内容なので家で実践してみようと思います恋の矢恋の矢
















さて、撮影が午前中で終わったのでエステにいてきまーす虹虹虹













今日は自転車移動なのでヘルシーな日になりそう晴れ





自転車   自転車   自転車










xxx