InRed イベント2014☆ | AVIオフィシャルブログ「Coffee time」Powered by Ameba

InRed イベント2014☆

{231BDBDD-FCAE-45EA-9DA4-EB8D3AC58DA2:01}


“InRed Festival 2014リンゴ” ファッションショーに出演しましたキラキラキラキラキラキラ








いつも『InRed』に載っているモデルちゃんが大集合!!




こうゆう機会がないと、



なかなか会えないので嬉しいッドキドキドキドキドキドキ







{7B260C01-56C9-4BC3-B0AD-B191FB803CC0:01}

仲間リサちゃんラブラブ






{F04AE6B8-13D4-4EF4-800C-E06324E533CD:01}

女優でもあるノリ、入山法子ちゃんラブラブ






{C13D5151-91E8-4961-BFF7-2D5D01174EBE:01}

りえちゃん、リサちゃん、サキちゃんラブラブ









司会が坂上忍さんだったり目虹豪華なゲストがいらしてましたひらめき電球ひらめき電球








懐かしい曲も歌ってくれたPUFFYのライブをちらっと観れたので、


学生時代によく聞いていた頃の思い出が蘇ってきて嬉しかったです音譜音譜音譜




渚にまつわるエトセトライカリマークとかもやってくれましたよーーーチョキチョキドキドキ




それにしてもPUFFYって変わらないですねぇ。












ショーの最中に、たくさん手を振ってくれるお客さんがステージから見えてテンションが上がりましたクラッカークラッカークラッカー




ありがとうございます恋の矢恋の矢






とっっっても楽しかった旗旗





また来年もあるそうなので是非、遊びにきてくださいねキャンディーキャンディーキャンディー

















xxx