夜なべ〜をして〜☆ | AVIオフィシャルブログ「Coffee time」Powered by Ameba

夜なべ〜をして〜☆

先日のブライズメイドをするのに





ある問題が…あせるあせる














ロングドレスを着ることは決まったけどもそのドレスの丈が少しばかり短くて汗




ヒールを履けないからフラット靴を合わせないといけなかったんですくつキラキラ










サンダルならあるけども、フォーマルなドレスに合う靴を持ってない爆弾爆弾爆弾










なかなか探しても見つからなくて汗汗





そこで、急遽 forever 21で買った安い靴にアレンジをすることにしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






{B7F2E037-80CB-42C9-AB4A-8C415FDB69B3:01}






なんてことないポインティッドトウのサンダルくつ







{F3C8402F-D83D-416D-850C-D5248C696AB4:01}



そこにネイルの問屋さんで購入したパールを一粒ずつ丁寧にグルーで貼り付けてネイル音譜音譜












{282B735E-8A78-4777-B766-B65FCCE7726A:01}



完成クラッカークラッカークラッカー







結婚式での1回きりでいいやと買った2800円の靴がどうですかね?






エエ感じに仕上がりましたラブラブ








{D0C2BDE5-137D-4BBA-8F4E-CAAE97C865EA:01}




xxx