下半身の引き締めに☆ | AVIオフィシャルブログ「Coffee time」Powered by Ameba

下半身の引き締めに☆

ちょっと涼しくなってきて、外出しやすくなりましたね~!

長袖ファッションのほうが好きなので秋服を探しにいこうかなと思いつつも、まずはカラダを洋服の似合う体型にしなければひらめき電球ひらめき電球




ボーイフレンドデニムやマキシスカートもいいけど、思いっきり太ももを出したショートパンツにタイツを合わせるなら



引き締まった脚のほうが魅力的ですものワンピースキラキラ



{8BAFF44E-26F7-4544-A23D-53A83B624C43:01}




今日もBBV olaで加圧トレーニングしてきました星




ボールを挟んで、内ももにしっかり力を入れながら膝を曲げますDASH!DASH!


{6B0F4A9B-C139-483A-9ED5-8A549BEC9BA9:01}

おしりを後ろに突き出すようにあせる

背筋を伸ばしたままあせる



外側に力が逃げやすいのでボールを挟むことで内側に意識を持ってきやすいんですビックリマークビックリマーク






はぁ~~~っガックリ





これで綺麗な御御足を目指しますチョキ













xxx