KaiLani 展示会☆ | AVIオフィシャルブログ「Coffee time」Powered by Ameba

KaiLani 展示会☆

{1A9B0FDC-5371-4CE5-8B99-270A2238B746:01}


『KaiLani』の展示会へ行ってきました!!




今回は『BIRKENSTOCK』とコラボしていて、



足の診断ができるということでやってもらうと…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




{6FADF2C3-D83C-4513-9AFA-2AE22D6ECEBB:01}


かな~り悪い汗


と言われてしまいましたドクロドクロドクロ





悲しい~叫び


ズタボロに言われたのでちょっと凹む汗






でも、外反母趾がこれ以上ひどくならないようにビルケンシュトックで防止できるそうなのであしキラキラ


これから履いて改善するぞーー星




ルームシューズもあるから購入を検討しておりますチョキ







カイラニの展示会に行ってよかった~


脚のむくみ&冷え性対策も教えてもらった歩き方を実践中です走る人




効果があれば報告しますね旗旗











xxx