モデル大集合☆ | AVIオフィシャルブログ「Coffee time」Powered by Ameba

モデル大集合☆

{A150519A-640B-4B62-85B7-59CFCA9B8E11:01}


撮影の後、昨日からスタートしたイベント『オーガニックライフTOKYO』へ!!



パーティではモデルが大集合しましたラブラブ





いつもヨガジャーナルの誌面では見かけるけど、こんなにみんなが集まったのは初めてかも!


ケンハラクマ先生を囲んでますクラッカークラッカー






その後ろでは長谷川潤さんが登場し、ヨガミューズを受賞されました目虹

{94B589AD-3FA3-4384-A231-6C5602E3069B:01}


立ち姿が美しくて本当にイキイキとして綺麗でしたヒマワリヒマワリ






他にもヨガ界の有名人がたくさん会場にいらっしゃってました。


TTの時に講師としてお世話になったシュミッツ先生!

{E1040C1F-6E52-48CF-9D82-3BA3AA3BEB28:01}

娘さんがAVIのことを好きだと言ってくれているみたいでドキドキ

やーーーんラブラブ嬉しい再会でしたアップ



ヨガウェアのtejasさんやUTLの倉持さん音譜
{6115F79B-6CE1-4EDE-9134-354CEF103B01:01}





いろんなヨガクラスや


ブースも出店していて楽しめますよ~!



秋葉原の近くで日曜日まで開催中ですので、興味があればふらっと遊びにいってみてねクローバークローバークローバー






xxx