本日のイベント☆ | AVIオフィシャルブログ「Coffee time」Powered by Ameba

本日のイベント☆

{18556D20-3DD3-488D-A976-BD75D40DF44B:01}



本日『Sister's Circle 』が無事に終了しましたチョキチョキ


4回目の開催となったこのイベントクラッカー

いつもより早く定員になってしまい参加できなかったという方も居たのですがあせる




たくさんの参加者が集まってくださいましたドキドキドキドキドキドキ






まずはYOGAチョコ

{2A05DC42-38CA-45D4-88CA-A2A96482BACF:01}



AVIが担当したヨガクラスの後半には

シャバアーサナをたっぷりと30分取りまして、


Always Laughing花車さんの


幻想的なクリスタルボウル音譜の演奏で


体の力がどんどん抜けていく感覚を味わうことができましたお月様

{488EDBD3-CF3E-476D-A193-8CB9D2F57852:01}



ふわ~~っ天使と気持ちよくなった後は、





西邨マユミさんとveggy編集長、吉良さんのトークを聞きながらメモ


{F9EA20F4-4130-4E89-9063-43B7A8857137:01}




待ちに待ったゴハンタイムナイフとフォークおにぎり

{710C6DE6-5849-4910-B090-77EC73184321:01}




マユミさんのマクロビオティック料理を頂くのが


本当に毎度、毎度楽しみで星


今回も裏切らない美味しさでした恋の矢恋の矢





いつも自分のクラスが始まる前は、


家を出た瞬間からソワソワあせる


緊張してしまうのですが、



{FD2D1114-93D1-4D48-A40E-05D31F843401:01}



お友達も来てくれたのでその顔をみて安心できました虹


ま、、、

緊張してるようには見えんらしいけど

お腹がフワフワしちゃうんです目









とにかく、終わってホッとしました!!




このブログを見て来てくれた人や


このような機会を与えてくれたこと


ご参加いただいたみなさまに感謝晴れ





ありがとうございました恋の矢恋の矢










Love,



xxx