春は別れ、出会いの季節春は別れ、出会いの季節ですね俺が運営してたギルドも解散です(´;ω;`)けど!出会いの季節でもあるしこれからに期待です( ・ω・)ゞさてさて、ギルドの中で1番仲がいいアオイさんと次のギルドについて検討していました結果、新設ギルドにお世話になることになりますまだ入ってないからなんとも言えないけどすごく楽しみ!どんな出会いが待ってるんかなー!解散前の雑談タイム4月で引退する元ギルメンのフレ