別れ出会い季節ですね
俺が運営してたギルドも解散です(´;ω;`)
けど!出会いの季節でもあるしこれからに期待です( ・ω・)ゞ
さてさて、ギルドの中で1番仲がいいアオイさんと次のギルドについて検討していました
結果、新設ギルドにお世話になることになります
まだ入ってないからなんとも言えないけどすごく楽しみ!
どんな出会いが待ってるんかなー!

解散前雑談タイム



4月で引退する元ギルメンのフレ