それはもう犯罪級の反則です


私を殺す気ですか


ヒィィヤアァァァァアアァァァァアアァァ


てゆー私のさっき~なうの気持ち


でね、最近気付いたわけじゃないけど


私のブログはもうgdgd


しかもねバラバラなのよ、内容が。


なんてゆうの、支離滅裂?


気にしないで読んでくれる皆が愛しいよ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐さてここからscissors*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


女の子ってめんどくさいね


でもそのめんどくささも


大事な気持ちなんだろうなって


そう思ったの


あとね、


あんなに素直に渡せるあの子が羨ましい


そりゃ少しはドキドキもあるんだろうけど


躊躇いも無く「○○~っ!」て名前呼んで


素直に渡せるあの子を尊敬した


バレンタインって


ほぼ告白じゃん


いやぁもうつらいつらい


思わず顔みて


「いやぁーべっぇええ!!もう死にたい!!!」て叫んだ←



キライって思ってもやっぱり好きなんだなぁって


昨日作って、今日渡そうとして思った


なんかのマンガに書いてあった


好きなのに嫌いだなんて


悲しい嘘つく大人になるな


コイバナだったかな


今ならちゃんと理解できる気がする


やっぱりねぇ、


ちゃんと好き(〃∀〃)


初めてかなあ、本命に渡したの!


幼稚園とか小学校とか


考えてみれば皆本命だった←


幼馴染のお兄ちゃんだけは別だったけどw



渡したいけど、渡したくない


ずーーーっと葛藤してたよ


今日ずっと考えてたのは


渡しても


そんなのいらねぇー


って言われたら…とか


超ネガティブだった気がするよ


こっち系に関してはヘタレなんです


でもまぁ…ちゃんと貰ってくれたし


メールくれたし


よかった


しば日本語喋ってないけどね


通訳さんという名のしほちんがいたけどね(-∀-)


確実に貰ってくれるって確信がないからさ


そういったものがある方々が羨ましい


押してだめなら引いてみろですかね


でもまあコレだけ言わせて


もうやらない←


恥ずか死ぬっつの


まぁ何はともあれ


皆さんありがとございました


明日からまた頑張ります


あ、告白はしてないぞwww


じゃっつ☆