カチョ ディ ボスコ と パン オ フリュイ | 南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ

南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ

ヨーロッパの伝統パンにすっかり魂を抜かれてしまったパン屋の店主によるブログです



フルーツ パンを食べる度にノヴァの朝を思い出すんです。
焼きあがったばかりのフルーツパンをオーナーのピエール ブッシュさんが切ってくれて、チーズと一緒に食べた事。
本当に美味しかった。
それまでの仕事の緊張がいっきにほぐれましたよ。懐かしいな。
さて今日のチーズは贅沢にもトリュフが混ぜこまれているんです。
トリュフの香りがとてもいいですよ。

~お知らせ~

パンの予約を電話・メールで受け付けています。
(メールは前日の夕方までにお願いします)

TEL/FAX 0986-24-8878
MAIL info@aveyronmarkt.com

アヴエロンのネットショップもやってます。
http://aveyronmarkt.com/