新しいパンスライス用ボード | 南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ

南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ

ヨーロッパの伝統パンにすっかり魂を抜かれてしまったパン屋の店主によるブログです


南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ


ボードが新しくなりました!


18年使い続けた前のボードにもうすっかり馴染んでいたので、

ちょっと躊躇しましたが・・・

パンのために新しいボードにしました。


まだ使い慣れていませんが、すぐに馴染んでくれることでしょう。

これから20年は使いたいですね。


20年後、まだパンを焼いてるかな?


それから17年前、ドイツ・ミュンヘンで買ったパンナイフは、

まだまだ切れ味も衰えす、毎日使い続けてますよ。


たぶんこれからもずっと愛用のナイフですね。


~連休中もいつも通り、11時から19時まで営業してますよ(火曜定休)~