アヴェロンへの道のり vol.15 | 南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ

南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ

ヨーロッパの伝統パンにすっかり魂を抜かれてしまったパン屋の店主によるブログです

~ノヴァの社員になった日~

埼玉はまだまだ寒いけれど、少しずつ春らしくなってきました。
そんなちょっとあたたかい日に、ブッシュ氏から秩父にドライブに行こうと誘われました。
男二人でドライブもちょっと変ですが、行くことにしました。
かおるちゃんが作ってくれた玄米おにぎり弁当を、山のふもとでいただきながら、ブッシュさんが、ノヴァの社員として受け入れたいと話されたのです。
6月くらいには次のステップを考えていたので、とってもびつくりしました。
もちろん、喜んで働かせてもらうことにしました。
ノヴァには2年か3年、どっぷり浸かろうと決心したわけです。