すんごく久々の投稿ww


続かないのが私でありますヾ(@°▽°@)ノ



今は冬休み中です。

でも、26日までは部活行ってました…

んで1月3日からまた部活であります


ずっと休みって言う休みがなくて

休めなかったので今を満喫してますw


寝たいだけ寝て、宿題やって録画したやつ

見まくっています!


休みって幸せですね♪

1番良いのが人に会わないってとこが

幸せです//


普段マネージャーやってるから

尚更そう感じます。


冬はオフ期間なので試合も無くただ単に

部員さん方の筋トレだったり走り込みだったり

そんなお手伝いをする毎日。

あと半年で終ってしまいます。

嬉しいんだか、哀しいんだか。

早くおわれって思っていたのにもうじきで

出来なくなるって思うと寂しいですね(汗


好きな人に近づきたくてマネになって

部活終っちゃったらもう関われなくて、

そう思うと悲しいです。


マネージャーになって良かった◎

少しでも一緒に居れて楽しかったもん☆


 なんか…あと半年あるのにもう終った気分(笑


あと半年頑張ります!!!