【DN出場店舗紹介】フィットネスクラブ ルネサンス 新浦安 SAKIナンバー | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

【DN出場店舗紹介】フィットネスクラブ ルネサンス 新浦安 SAKIナンバー

 

 

こんにちは紅葉

 

 

 

朝晩の冷え込みが

厳しくなってきましたね笑い泣き

薄着には気を付けて

服を選びたいと思っておりますセーター

 

 

 

今日は何の日・・・??

 

 

今日は・・・

鍋の日みたいです鍋

 

 

お鍋が美味しく感じる季節ですね音符

週3頻度でお鍋の日が出来そうです笑い泣き

 

 

はいっっっ

 

本日も始めていきましょう炎

DN出場店舗紹介っキラキラ

 

 

今回紹介するのは・・・

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

フィットネスクラブ 

ルネサンス 新浦安

 SAKIナンバー

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 


こちらは

 

ドーム会場に

出場するチームです流れ星

 

 

笑顔溢れる

キッズ11人のナンバーですニヤリ

 

 

これは右上に写っている

SAKI先生の笑顔の

影響ですね爆笑

 

 

 

練習の様子も

見ていきましょう祭

 

 

 

腕を組む振りがあり…

 

 

 

 

振り入れ時は

しっかりSAKI先生の話を

聞いていますOK

 

 

 

振りを真似して…

 

 

 

 

 

 

 最後は

SAKI先生によるチェックびっくり

 

 

チェックは厳しく

みなさん真剣です筋肉

 

 

オフショットも見ていきましょう流れ星

 

 

カメラカメラカメラ

 

 
 

 

 

 

 

 

カメラカメラカメラカメラ

 

 

カメラを向けると

みなさんこちらを

向いてくれましたラブルンルン

 

 

オンオフの切り替えも

バッチリですグラサンキラキラ

 

 

パワフルキッズ11人でお送りする

 

フィットネスクラブ

ルネサンス新浦安

SAKIナンバー

 

 

どのようなパフォーマンスを

見せてくれるのか??

非常に楽しみです照れラブラブ

 

 

会場で一緒に目撃者

なりましょうグラサンキラキラ

 

 

本番まで

あと24日!!!

 

 

___________________
 

DANCE NATION 2019
~大祭り~


2019.12/1(Sun)
アリーナ立川立飛

世界最大級のダンスイベント
https://d-nation.info/

 

 

Twitter

 

Instagram