【DN出場店舗紹介】スポーツクラブ ルネサンス 富士見台 キッズ Satch-Aナンバー★ | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

【DN出場店舗紹介】スポーツクラブ ルネサンス 富士見台 キッズ Satch-Aナンバー★

 

 

皆さん、こんにちはチュー

 

 

最近はTシャツTシャツでも暖かい日もあれば

を思わせるような肌寒い日もあり

何を着たらいいかわからないですよね~汗

皆様、風邪を引かないように

お気をつけくださいね~ゲホゲホ

 

 

さあ、本日も

元気いっぱいのチームを

紹介していきたいと思います~ラブ

 

 

本日紹介するのは~

 

 

 

ボンメラメラ

 

 

スポーツクラブ

ルネサンス 

富士見台 キッズ

Satch-A ナンバー

 

 

 

 

仲間に加わりたいほど

楽しそうな雰囲気ですドキドキ

写真の中央で帽子を被り、

ピースをしておられるのが、

Satch-A先生です。

 

見事に、子供たちに溶け込んでいたので、

見落としてしまいましたキョロキョロ

 

どんなレッスンをしているのか

気になるので覗いて見ましょうゲラゲラ

 

 

 

めちゃめちゃ揃っていますねキョロキョロ

まさに「一致団結」というレッスンですポーン

 

 

 

image

 

そして、みんな笑顔ですねグラサン

 

先生によって、

レッスンの雰囲気や教え方も様々ですが、

ハッピーオーラの量では、

avex dance master 

の中でも、間違いなく

トップクラスです!

 

 

青色のジャージを履いて

レッスンしてくださっているのが

Satch-A先生です!

 

 

今年のDANCE NATION 

先行販売Tシャツの

モデルもしてくださいました照れ

 

 

※現在は販売終了

 

白いTシャツを着てくださっている方が

Satch-A先生ですグラサン

 

 

Satch-A先生は生徒思いの先生なんです。

いつも、生徒ファースト!!

その気持ちが、生徒が笑顔秘訣ですびっくり

 

振り付け数多い

ことで有名Satch-A先生ですが、

今年の

スポーツクラブルネサンス

 富士見台

 キッズナンバー

どのような振り付けをしてくださるのか

気になります・・・

 

 

レッスン後のオフショットも

公開しちゃいまーす!!

 

 

image

 

レッスン後も、肩を組んで仲良しラブ

TシャツTシャツもおそろいラブ

 

 

image

 

こちらは女の子チームてへぺろ

ストリートダンサーのような、足の裏を見せるポーズ!!

どことなく、振り付けと似てるポーズですねニコ

 

image

 

レッスン後、爽やかな汗を流した

仲良しな二人チュー

 

 

次の投稿でティーンのクラスを紹介します!

お楽しみにっ!お願い!!

 

本番まで

あと33日!!!

 

___________________
DANCE NATION 2019
~大祭り~

2019.12/1(Sun)
アリーナ立川立飛

世界最大級のダンスイベント
https://d-nation.info/
 

 

Twitter

 

Instagram