【ルネフェス】RENAISSANCE DANCE fes Vol.9レポート☆その② | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

【ルネフェス】RENAISSANCE DANCE fes Vol.9レポート☆その②

ルネフェスレポートの続きです~爆  笑

 

そういえば、リハーサル日の3日はひな祭り雛人形だったんですねタラー

全く忘れてましたショボーン

 

 

今回はルネフェスで前半と後半の2回登場した、

RENAISSANCE ALL STARS 7thとインストラクターナンバーをご紹介します星

 

 

RENAISSANCE ALL STARS 7th

略して

7代目ルネオール

 

 

5月にオーディションをして、さまざまなイベントに出演してきました!!

 

いつもはHIPHOPな軍団ですが、

今回はニュアンスを大切にしたナンバーで

メンバーの新たな可能性をみることが出来ました~ゆめみる宝石

 

 

 

 

技術の高さだけでなく、メンバーの感情が伝わるすばらしいナンバーでしたキラキラ

 

 

 

 

ルネオールは3月21日開催の「Human Academy DANCE fes」にも出演します!

そしてそれを最後に7代目は解散となりますえーん

 

 

そして!

8代目結成へ向けて動いていますよ~!

8代目は新しい試みをする予定なので情報解禁をお楽しみに~爆  笑

 

 

 

そして、何よりも盛り上がるインストラクターナンバー!!

avex dance master Instructors

 

 

登場からかっこよかったですね~キラキラ

 

 

 

あたりまえですが、やっぱり先生たちはかっこいいですね

何度見てもかっこいいですラブ

みなさんはどのパートが好きでしたか??

 

 

 

 

インパクトがありすぎるところもありましたね~ニヤリ

見ている出演者たちから悲鳴か上がるかと思いきや、

みんなノリノリで声援をおくっていました爆  笑

 

 

 

 

イントラナンバー、何回も見たいぐらいかっこよかったですラブ

 

 

 

 

最後に観客席の皆さんと一緒に写真を撮ってカメラ

RENAISSANCE DANCE fes Vol.9は終了しました花火

 

 

ルネフェス初の冬の開催でしたが、

夏よりも熱いルネフェスとなりました!!!!

 

 

出演者のみなさん

お疲れ様でした!!!

 

 

また来年会いましょう~~~!