【速報!】Dream Team 11期生メンバー発表!!! | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

【速報!】Dream Team 11期生メンバー発表!!!

速報!!!!!
ついに!

 

avex Dance Master Dream Team

11期生メンバーが決定しました!


9月23日/24日にオーディションが行われ、総勢240名が参加したオーディション!

 

 

ダンスマスター史上、最もレベルの高いオーディションになりました…!

そんなハイレベルオーディションを通過したメンバーはこちら!!!

◆野村妃那【aaa東京校】
◆加藤琉生【アリーナつきみ野スポーツクラブ】
◆本庄美麗娃【aaa東京】
◆山口梨音【ヒューマンアカデミー横浜校/aaa東京校】
◆村上竜太【aaa東京校】
◆松永梨生奈【aaa東京校】
◆奥山七愛【パルバル湘南スポーツクラブ】
◆若林美結【ゴールドジム 湘南神奈川/aaa東京校】
◆中野聖也【パルバル湘南スポーツクラブ/aaa東京校】
◆秋間涼仁【八王子スポーツクラブ】
◆田中桃美【アルペンフィットネスクラブ甲府】
◆阿部花菜【八王子スポーツクラブ】
◆滝口海優【パルバル湘南スポーツクラブ/aaa東京校】
◆新井凛【アリーナつきみ野スポーツクラブ】
◆仲西諒哉【スポーツクラブルネサンス 富士見台/aaa東京校】
◆平出梨七【パルバル湘南スポーツクラブ】
◆鈴木祐穂【スポーツクラブルネサンス 富士見台】
◆樋口亜美【aaa東京校】
◆矢島菜々子【aaa東京校】
◆奥山姫名【パルバル湘南スポーツクラブ】
◆大野有彩【八王子スポーツクラブ】
◆菅原紗藍【スポーツクラブルネサンス 富士見台/aaa東京校】
◆関口夏姫【スポーツクラブルネサンス ひばりが丘】
◆若林小鈴【八王子スポーツクラブ】
◆及川桂【ヒューマンアカデミー 横浜校】
◆中原未有【パルバル湘南スポーツクラブ】
◆舟津真理亜【JSDA会員】


総勢27名のメンバーが選出されました!
これから1年間、所属店舗とDance Masterを背負って活動していただきます!

今回のオーディションは超超超超ハイレベルで、コレオグラファーのKIDO先生も選出するのにかなり、想像を絶するぐらい悩まれておりました…

オーディションにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

オーディションに挑戦することは、ただ受けるということだけではなくて、振りを覚えて、一生懸命練習して、普段知らない人の前で踊って、緊張して、結果に喜んだり、悔しがったり、、、

オーディションを通して経験したその過程こそが本当に大切で、他に変えられない、この先もずっと活きる経験です。

本当にお疲れ様でした。

初お披露目は2017年12月24日開催の
DANCE NATION 2017です!
新たな歴史の1ページになることは間違いありません…!

乞うご期待!!!!!!!!!