ルネフェス大特集! | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

ルネフェス大特集!

昨日の興奮冷めやらぬ感じですが、


「RENAISSANCE DANCE fes Vol.3」の


大特集といきましょう!!



実は震災の影響で、


6月12日・19日の2Days開催だったのが、


急遽12日のみの開催に変更。


出演者の皆様には、


大変なご迷惑をお掛けしてしまいました・・・あせる



どちらにしろ、


ルネフェスもここまできたか!?


という空前の規模での開催アップ



横浜BLITZには


ルネサンス23店舗73チーム、


1110名の出演者が集結!!
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

6月10日(金)の朝10時に


BLITZに入って


まずは仕込み作業。

エイベックス・ダンスマスター公式ブログ
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

そして10日の夕方~11日いっぱいまで、


ダンスマスター名物(苦笑)の


超ロングなリハーサルあせる



そして12日に本番を迎えたわけです。



ついでに心配されたのは雨・・・雨




リハは雨の日もありましたが、


天気予報をくつがえす、


ダンスマスター晴れ伝説は健在DASH!


本番の日は雨は降らず!!



よかった、よかった




そしてこちらは注目の


第2期ルネサンスオールスターズ星
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

2期生に選ばれた17名、


振付のYUMO先生のもと、


素晴らしいパフォーマンスでしたアップ



ラストはもちろん、


イントラナンバー音譜
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

今回の仕切りはKAYOKO先生~クラッカー


37名のイントラナンバーです!
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

KAYOKOカラー満載のナンバーに、


客席は興奮のるつぼ!!

エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ
ハッピーエンドで無事終了~



今回はおかげさまで出演者が多く、


初の規制入場・規制退場もあったり、


みなさまのご協力に本当に


感謝・感謝でございますm(_ _ )m



みなさん楽しんで頂けましたでしょうか???



とにかくみなさん、


ありがとうございましたーアップ



謝謝m(_ _ )m