ふくおか~ 2日目 | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

ふくおか~ 2日目

ふくおか研修の旅から


昨日帰ってまいりましたロケット




昨日の福岡は、


とってもいい天気で、


朝からHIROKIさんが


福岡校の前で


出迎えてくれました叫び

エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

でもって、


肝心の講師研修。



まずはみっちり2時間半、


机に向かってお勉強・・・あせる
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

その後は、


HIP-HOPチーム、


JAZZチームに分かれて、


実技研修走る人
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

JAZZの方は、


おなじみジャンボNANAMIさんハンバーガー


この日の朝に福岡入りDASH!
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

合計4時間以上の


研修会でした・・・あせる



みなさんごくろうさまでしたグッド!




それにしても福岡校、


とてもキャリアのある、


素晴らしい先生たちが揃ったので、


いいスタートを切ること


マチガイナシアップ



あとはHIROKIさんが


しっかりやるだけだな・・・(笑)