324 | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

324

最近、


更新のさぼりが


目立ちますが・・・・(苦笑)


まあ、そんな時もありますあせる



日本負けちゃいましたねぇ・・・


でもとってもエキサイティングでしたDASH!





さて、


久しぶりに関東の店舗さん。



昨日カマタ氏が


東武せんげん台さんに


お邪魔したようで、


写真撮ってきてくれましたアップ
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

広島が生んだスーパースター、


324こと


MITSUSHI先生クラスメラメラ


スターにしては


すごい顔して写ってますが・・・(笑)
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ

どうも、どうも。



こっちは、


カマタ氏自慢のi phoneで


加工したと思われる写真↓
エイベックス・ダンスマスター公式ブログ
撮った写真を加工するなんて


今や朝飯前の状態。


すごい時代になったもんだ汗




そんな現代を生きる


せんげん台の


ちびっ子諸君、


がんばってくださいねー(笑)