水火天満宮の目の前の天神公園前から市バスに乗って堀川今出川で乗り換え、河原町今出川で下車します。
5分くらい歩くと本満寺に到着です。
日曜だから観光客はそろそろ帰路につくころだと思って、16:30過ぎに来たのに人が多過ぎて驚きました
\(◎o◎)/!

 

 

 

でも流石の枝垂桜でしたね(#^^#)

隣の妙見宮から撮りました(*^^*)

 

この布の奥にずっと座ってスマホいじってる女子がいて困りました(;^_^A

また市バスに乗り堀川今出川で乗り換え、堀川三条で下車してホテルに到着です。

少し休んでから行きたかったお店を訪ねたら予約でいっぱいでした(;^_^A
仕方なくLIFEに行ってホテル部屋飲みです(#^^#)
朝食込みで買ったけど買い過ぎだよね(;^_^A