二尊院を後に化野念仏寺へ向かいます(#^^#)
途中に小さなアートギャラリーがあるのですが、ここの黒猫がめちゃくちゃ可愛いんです(#^^#)

ガラスにすりすりして撫でてくれ~とアピールしてくれます(#^^#)
10分くらいで到着です。
振り返るとこんな感じです。
見頃です(#^^#)
何人か外国人が僕と同じ辺りで撮影してたけど、竹林入口の外国人男性がずっと居てどいてくれないからこんな構図(´;ω;`)ウッ…
僕が下りていったら動画撮りながら上がってきましたよ(;^ω^)
狸がたくさん居ます(#^^#)
 
 
まだ落ち葉が少ないからハート型にした紅葉は無かったですね(#^^#)
拝観受付でトイレを貸してくれって言ってる外国人がいましたよ(*_*)
化野念仏寺から5~6分歩くと鮎茶屋平野屋と愛宕神社の一の鳥居が見えてきます。
 
振り返るとこんな感じです(#^^#)
車が無かったら尚良かったのにね。
更に5分くらい歩くと愛宕念仏寺に到着です(#^^#)
拝観したのはおそらく初めてだと思います。

驚いた事に境内には20名前後の観光客がおり、そのほとんどが外国人でした(; ̄Д ̄)
こんな山奥にすごいよね。