泉涌寺から15分程歩くと東福寺です(*^^*)
臥雲橋から通天橋をのぞみます✨
急に日が射して来ましたp(^-^)q
でもすぐまた雲が太陽を隠すけど(^^;;
拝観はまた下旬にね🎵
ホテル近くまで戻ってランチタイムです(* ̄∇ ̄)ノ
炭火バラ焼き重を頼みました(*^^*)
食べてからホテルで1時間程休憩してました(^^;;
市バス207系統に乗り東山七条で下車、智積院に到着です(* ̄∇ ̄)ノ
本堂と右手の会館が修復中なので、撮影スポットが限られてしまいます(^^;;
まだまだ青葉の箇所も多いね。




再度ホテルに戻ってから予約していたお店へ(^_^ゞ
生ビールに付きだしです(*^^*)
お造り盛り合わせ(*^^*)
近江牛すじ煮込み(*^^*)
地酒三種飲み比べ(^_^ゞ
京都の招徳、英勲、神蔵にしましたp(^-^)q

湯葉刺し(*^^*)
入店時に現金払い10%割引クーポン提示してたのに、割引されてないなぁ(^^;;