台風19号の影響で、山陰方面の旅行は取り止めました。
行ってたら、出雲で足止めだったと思う(^-^;

日曜日も午後まで小田急が不通だったから、月曜日から一泊で京都です(^-^;

先ずは下鴨神社です(* ̄∇ ̄)ノ
糺の森は大好きです(*^^*)


こちらの限定御朱印を頂きました(^-^ゞ
次は上賀茂神社です(* ̄∇ ̄)ノ



コラボ実施中w

四条河原町に戻って、京都大神宮へ。
Twitterとかでチラホラ見てだけど、初めて訪れた(^-^;

そこから歩いて10分ほどで、
大極殿本舗 栖園に到着(* ̄∇ ̄)ノ
20分くらい待って通されましたp(^-^)q

10月の琥珀流しは、栗と小豆ですね(*^^*)

上賀茂神社の限定御朱印です(*^^*)
こちらは京都大神宮の10月限定御朱印です(*^^*)
月替わりで有るようです(^o^ゞ