東京の天候は最悪ですー。
お家からでた瞬間に傘が壊れました。笑

ここ最近は体を酷使しすぎたのか
今日一日体調があまり良くなく
気圧偏頭痛で頭もボーっと働かない状態でした悲しい

なのでハッピーなブログでも書きましょう。
(なんだかお久しぶりになりました)



先日、まいまい(大島麻衣ちゃん)に誘ってもらい

友人宅でBBQ🍖少し風が強く寒かったけど

ワン子達も走り回って、大人達も楽しみましたひらめき


イベントバナー

 


束の間のみんなと楽しい時間。なのに



私は睡眠不足が続いていたからか、、

毛布に包まりながら爆睡しちゃった。

よくみると微笑んでるという奇妙な寝顔。

みんなの楽しい会話を聞いてたんでしょ〜ね笑



では、おやすみなさい💤😴


イベントバナー