かれこれ10年以上お世話になっている
共立美容歯科🦷

共立美容歯科さんには〜私の歯は全て面倒を見てもらってます笑


今回は治療中だった奥歯とセラミック。

(どことは口が裂けても言えませんが、インプラントやセラミック、矯正などの相談は共立美容歯科をお勧めします!!)

本当周りの友人も根っこがしっかり治療できてなかったり、腫れたら膿んだりと問題が。

決して安い金額ではないのでもったいない!!




丁寧かつ的確にアドバンスと治療をしてくれます!

私は今の所何にも問題が起きた事がございません、ウインク


イベントバナー

 


ただ診察してもらったら、まさかの半年足らずで

歯軋りが酷いらしくガーン

削れてドラキュラみたいな歯になってしまいました。

先生のお陰で一日で噛み合わせもよくなり

びっくりするぐらい滑舌がよくなりましたおねがい


歯軋りとは無縁だと思ってたのなー。

これはストレスなのかしらね?

全部の治療が終わり次第、マウスピースを作る予定です。本当に歯は大事!!


長いお付き合いになったいつも愉快なナガサワさん❤︎

担当の先生も最高にいい方ですよハート


私達、だいたいこんなアットホームな感じで

いつも笑いながら治療してもらってます泣き笑い

(カーラーおばさんはほんと大迷惑だよね笑)


ひゃっひゃっひゃってなんだろうね?爆笑