お友達とかがSNSに載せてる
自炊とか見るとお洒落やなぁ…と思いながらも
結局自分だけの為だけに食べるってなると
まったく映えない物ばかり。笑
振る舞う時はお洒落にしますよキメてる

久しぶりに生姜焼き鶏つくねスープ
あれ。豚と鶏って、、って思われた方も多いよね。
私も思ってました泣き笑い



THEシンプルそう思えばいいんですよね。

生姜焼きは漬け込みとかにしちゃうと

お肉がパサパサになってしまうので

片栗粉合わせて、先に豚を焼いて、取り出し

野菜を炒めてから豚肉を戻してタレと絡めます〜。




鶏つくねは

生姜多めの普段はとろろですが今回はお豆腐。

もやしが余ってたので細かく刻んで食感をだしました


いたって普通の晩御飯でした笑い泣き


イベントバナー