GW関東最強のパワースポットといわれる
三峰神社に参拝しに行ってきました!!

GWは合間合間にお仕事のオファーも頂けて
急遽旅行もキャンセル。
どうせ人混みで、どこも行けないなぁと思ってたら
お騒がせ一般人しげみが誘ってくれまして
なんか神様に呼ばれてる?と。

のこのこ行っちゃいました!!笑


朝6:00出発で現地に着いたのは、なんと

15:00ガーンなんと9時間!!!

GWの鬼渋滞にハマってしまい

山道はまったく動かず。久しぶりに渋滞の恐ろしさを体感しました。(トイレ問題やばかったぁ)


けど、着いたらそれはそれは空気もよく青空。












時間の許す限り、歩いて歩いて歩いて

氣を沢山いただきましたラブラブラブ


おみくじも縁起の良さそうな第一番で

ここ最近、愛の形について色々と想う事があったので、なんだか神様が伝えてくれたような気がしました


川魚、、なんだっけ?とっても美味しかったニコニコ


しっかりお祈りしてますてへぺろ


今回は時間がなく奥宮には行けなかったのですが

次回は必ず行こうと思いますニコニコ

帰り道に寄った、たいこ亭さんで

この日、初めてちゃんとしたお食事をキラキラ


うどんがモッチモチで美味しかったです!

この辺りは早く閉められるお店ばかりだったので

もし夕方すぎなどに行かれる方は

他のお店より遅めの閉店時間なので是非!!



 https://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11010229/


なにわともあれ、楽しいGWの思い出でした!

お騒がせ一般人しげみが、長時間運転してくれまして

送り迎えまで。本当ありがとう!お疲れ様飛び出すハートアセアセ





余談なんですが、ご縁の神様の三峰神社。

この次の日、とっても素敵なご縁があり

そんな事を話していたら「時計見てみて!」と見ると

なんだか不思議なこともあるんだなぁと思いました。



5月5日 5:55(夕方のですよ笑)!ダッシュ



イベントバナー