先日、やぐっちゃん(矢口真里ちゃん)の実家で
矢口ファミリー、てじー(手島優ちゃん)
みんなの子供達とサムギョプサルパーティー🎉

素敵なおもてなし❤︎



みんなで巻き巻きしながら食べる

サムギョプサルは格別に美味しかった爆笑爆笑

やぐママお手製の筑前煮もほっこり美味しい愛


子供達は怪獣のように暴れ倒して大人はへろへろ笑

てじーの天使も人見知りもなく

みんなにデレデレされてました飛び出すハート飛び出すハート

会うたびに大きくなってくなぁびっくり

寂しい様で嬉しいようでハート







最高の友人達と過ごす時間は宝物ラブラブ

産まれる前は、深夜まで宴が続きましたが

今は夕方前に集まって健全な時間に解散。


私はちょっぴり寂しいけど、、、ねっ泣き笑い爆笑

また集まろうてへぺろてへぺろ


おすすめニードルリップ💄


もうすぐ母の中

皆さんは何を送りますか?

イベントバナー